2018年06月23日

大阪と神奈川は意外に遠いと思う

新幹線で2時間ちょっととは言うけれども、すごく遠いイメージですよね。
関西と関東だからね。

名古屋とはまた違う漢字ですよね。
食べるものお違うだろうし、なじむまで大変かもしれませんね。
旦那さんが神奈川出身ということで一緒に神奈川に移住するようです。

神奈川のなんといったかな・・・・山梨とかあっち方面の田舎に行くようです。
名前なんだったかなー秦野とか言ったかな?
だから引越し 大阪 神奈川になるのかな。
遠いよね。頑張ってほしいけど東京だったらまだ行く用事があるけど、神奈川県に用事ってないからねー微妙だわ。

ところで、今夜もサッカーの試合を見ちゃいそうですよね。
ダメだなー一度見始めると止まらなくなるからね。

またあのサッカーの前半90分後半90分の感じもいいんですよね。長すぎないというか。
上手いことで着てますよね。



Posted by nob8sdr at 22:39│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。