2018年06月19日

サッカー見ながらダンベルで筋トレって危ないから

うちの旦那はなぜかサッカーの中継を見ながらダンベルで鍛えたり腹筋したりしています。
それなんか意味案るんか?って言ったら、サッカーの試合を見ながらダンベルを持ったりすると自分もそのチームでサッカーしているような気分になるんだとか・・・

うちの旦那大丈夫だろうか??普通にサッカー観戦しているの見たことないべさ。
このダンベル売ってる店で検索して購入して子供のように喜んで寝ている横に置いてましたからね・・・男ってみんなこんなものなのでしょうか?ちょっと将来的に不安になってきますよね。

ところで今夜の日本代表のサッカー初戦。
コロンビアですよ?ハメス・ロドリゲスとかファルカオとかがいるチームです。ちょっと厳しいと思うけどね。
でもハメス・ロドリゲスはケガをしているとかって情報もあるし、出場しないのなら日本にも商機があるような気がしますけど。

楽しみですね!!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 日本代表やりましたね~~~ (2018-06-20 06:25)

Posted by nob8sdr at 23:04│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。