2018年06月21日

片付けができない人ってどうなっているんだろうか?

会社の若者が片付けがぜんぜんできなくてこっちがストレスです。
何で片づけないのだろうか?
家の部屋もたぶんこの通りに汚いのでしょう(+_+)

可哀そうな人ですね・・・

そんな感じで眺めています。
片付けもd系ないように親に育てられてしまったのでしょう。
可哀そうですね。

めんどくさいけど、可愛そうな人なんだなと思って自分が片付けしています。
片付けしているけど本人は全くそれに気づいてないんだよね・・・これってもう病気に近いのでは?って思ってしまう。

片付けで思い出したけどトランクルーム 即日で借りられるところが近所にできたので非常に喜んでいます!

意外にトランクルームって使えるんですよね。



Posted by nob8sdr at 22:51│Comments(0)考え方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。